« 絵本 | トップページ | 上方落語の絵本 »

2007年9月12日 (水)

いいお顔してね。

 モグモグモグ・・・・。

 うーん。

 おいちぃ~♡

 もっと、ちょうだいよ。(ヽ゚д)クレ

 そんなに食べちゃ太っちゃうよ。



まんまるでとっても可愛いハムスターのチビくん。(0^~^0)

ほほ袋いっぱいに頬張っているのはです。

秋だし、が美味しい季節ですよね。

見ていると、私も食べたくなってきちゃいました。( -∀-)



なかなかシャッターチャンスがないので、無理やり押さえてとってくれました。

でも、ぐえ!!(゚∀。  )!!って感じで、舌がベロリン。

ごめんねチビくん。

だって可愛いから、どうしても載せたかったの。

これに懲りず、また撮らせてね。

|

« 絵本 | トップページ | 上方落語の絵本 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443313/7916588

この記事へのトラックバック一覧です: いいお顔してね。:

« 絵本 | トップページ | 上方落語の絵本 »