« お疲れ? | トップページ | 必殺技 »

2007年10月 3日 (水)

癒しのキャラたち

うたたね気分―リラックマ生活5 Book うたたね気分―リラックマ生活5

著者:コンドウ アキ
販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

お疲れモードの人が多いので、今回は癒しのキャラたちを集めてみました。

見るだけで、のほほ~ん、とした気分になれますよね。

最近は、色んな癒しキャラが登場してます。

子供だけでなく、大人も絵本は楽しめるからいいですよね。

カピバラくん カピバラくん

著者:たなか しんすけ
販売元:理論社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こげぱん―三都ぶらり旅日記 大阪・神戸編 こげぱん―三都ぶらり旅日記 大阪・神戸編

著者:たかはし みき
販売元:ソニーマガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こげぱんは果たして癒しキャラ?かどうかはイマイチ不明ですが、キャラとして好きなので。

おしりかじり虫 うたとおどりのほん おしりかじり虫 うたとおどりのほん

著者:うるまでるび
販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

子どもたちも大好き、おしりかじり虫。

子供がいない私は、友だちに教えてもらうまで、全然知りませんでした。

なんともユニークな歌ですよね。

|

« お疲れ? | トップページ | 必殺技 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443313/8229901

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのキャラたち:

» ねこなべ [ねこなべ]
ねこなべ・ねこ鍋・ネコ鍋・ネコナベ・猫鍋 [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 00時56分

« お疲れ? | トップページ | 必殺技 »