« またまたゴジラ足 | トップページ | 家政婦は見た、的な »

2007年10月10日 (水)

お空の上で見守ってね

お空に遊びに行ったサクラちゃんです。

        サクラちゃん

とっても美人なお顔です。

モモ母宅に、モモちゃんがやってくる前の、先代ワンちゃんです。

モモちゃんとは、全く血のつながりがないのに、何だか不思議。

どこか、似ている気がします。

        モモちゃん

今はやんちゃなモモちゃんにふりまわさているモモ母ですが、サクラちゃんを思い出すと、涙がポロリ

でも、モモ母に愛されて、今でも大切に想われているサクラちゃんは、とっても幸せですよね。

お空の上からきっと、笑顔で見守ってくれていることでしょう。

記憶の世界では、サクラちゃんが、現実の世界では、モモちゃんが生きてます。

それぞれ、性格が違っていても、モモ母には大切な宝物。

サクラちゃん、やんちゃなモモちゃんのことも見守ってあげてね。

|

« またまたゴジラ足 | トップページ | 家政婦は見た、的な »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!!モモ父が後ろから見てアッ!サクラ!って喜んでます!(^^)!

投稿: モモ母 | 2007年10月10日 (水) 23時29分

サクラちゃん。
愛されてたんですね。

お空のサクラちゃんも見てくれてるかな?

投稿: smile-one | 2007年10月11日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443313/8332463

この記事へのトラックバック一覧です: お空の上で見守ってね:

« またまたゴジラ足 | トップページ | 家政婦は見た、的な »