« フン! ケチンボ | トップページ | 京都の風景 »

2008年1月15日 (火)

親戚の猫ちゃん

モモ母の親戚のお家の猫ちゃんたちを紹介します。

ロシャンブルーという種類の猫ちゃん。

名前はレノ。

とっても凛々しい顔つきですね。

野良だった猫ちゃんたちが、家族になりました。

まずは、ゴンちゃん。

お顔がちょっと見られないのが残念ね。

ゴンちゃんとは兄弟にあたるミーちゃんです。

隙間から、じっとこちらを覗っている様子が、可愛い♪

最後は、ピーちゃんです。

バケツの後ろにいるのがわかるかな?

モモ母が、親戚のお家に遊びに行っている間、モモちゃんは、モモ父とお留守番。

モモ母が帰ってくるのを今か、今かと待ちくたびれて、ちょっと暴れちゃったみたい。

モモ母が帰宅すると、観葉植物の植木がすっかり空っぽに。

八当たりしちゃったのかな。

惨状はモモ父しか知りません。

モモ母が帰る前に、綺麗に片づけられていたそうです。

お疲れ様でした。モモ父。

|

« フン! ケチンボ | トップページ | 京都の風景 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443313/9906273

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚の猫ちゃん:

« フン! ケチンボ | トップページ | 京都の風景 »