« 何見てるのかな? | トップページ | なんでオムツ? »

2008年2月 2日 (土)

中身はなんだ?

蓋はガジガジ、中はきれいさっぱり、ピッカピカ。

この缶の中身は、何だったと思います。

実は、モモ母愛用のハンドクリームなんです。

モモちゃんは、何故かこのクリームがお気に入りで、モモ母がクリームを塗ると、ペロペロ手や足を舐めにきていたそうなんですが。

ついに、缶を直接舐めちゃって、半分以上残っていたはずのクリームが、御覧の通りの有様。

お腹は大丈夫なの?

心配していましたが、当の本人(モモちゃん)は、ケロリだそうで。

本日も元気にやんちゃをしているのでした。

|

« 何見てるのかな? | トップページ | なんでオムツ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443313/10201722

この記事へのトラックバック一覧です: 中身はなんだ?:

« 何見てるのかな? | トップページ | なんでオムツ? »