2010年5月15日 (土)

植えこみと格闘中

すっかり暖かくなって、散歩にも丁度いい陽気。

最近のモモちゃんの様子は・・・。

大好きな公園で、植え込みと格闘中。

大きな草を探しているみたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

寒いよ

久しぶりのモモちゃんとお友達。

ひめちゃん&そらちゃんです。

寒いので仲よく、くっついてますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

最近のモモchan

すっかり寒くなってきましたね。

皆さん風邪などひいてないですか。

すっかりご無沙汰でしたが、最近のモモchanは。

これは、少し前の写真ですが、ウインク?

それとも眠たいのかな。

そして、12月に入って、公園ではしゃぐモモchanの姿。

地面を嬉しそうに掘ってますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

お留守番

今週末、3日間お留守番をすることになったモモちゃん。

かかりつけの動物病院のホテルでお泊りの予定。wobbly

何となく表情が曇ってますね。

どうなることやら。

大丈夫? モモちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

遊びに来てね

人が大好きなモモchanは、お客様大歓迎heart04

いつでも遊びに来てね。happy01

と誘ってるよう。

そんな顔をされちゃ、遊びにいかないわけには・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お友だちと

お友だちにお口をペロペロされてるモモchan。

みんなで、はしゃいでる姿が可愛いでしょ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

もしかして祟り?

散歩中に何と!!

トンボを食べちゃったモモちゃん。

その後、具合が少し悪そうな感じ。bearing

もしかして、トンボの祟り?

モモちゃん、食いしん坊もホドホドにね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

変装?変身?

これは、変装?それとも変身?eye

サングラスをかけたモモchan。eyeglass

どう?

似合うでしょ。

ってな感じですね。dog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

超ホラー顔

モモ父が食事をしているときに、モモchanはご覧のとおり。

超ホラー顔。eye

キョワイよっ!!sweat02

モモ母が呼んでもビクともせず、この表情のまま。

食べ物の恨みは怖いっていうけど、

モモchanのこの顔を見ると納得。

それにしても、凄いご面相だよ、モモchan。

一応レディなんだからね。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

久々に・・・

カミカミ癖が直らないモモちゃん。

久々に、モモ父に輪ゴムをはめられちゃいました。bearing

相変わらず嫌がるそぶりもなく、大人しくはめてますね。

でもこの後、大好きなビスケットを差し出されて、

一生懸命はずしていたのだとか・・・・。crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧